定時退社日wwwwwwwwwwwww

昨日弁当箱を会社に忘れるとかwwwwww
今日は焼き飯の日だから違う箱を使うんだけど
ローテがあるから大丈夫( ̄ー ̄)ニヤリ
でも、弁当箱を包むハンカチが無いwwwwww
絵里のハンカチで包むか(*´Д`)ハァハァ
从つーT)<変態ですよ?
(と´Д`)<褒め言葉だ(ニヤリ
从*^ー^)<ばーか


今日は定時退社日なんで会社の元同僚のトコにご飯を食べに行ってきゃめい
奥さんに頼んで散髪もして貰う☆カナwwww
とりあえずミスチルin広島ビッグアーチの詳細を決めないと(`・ω・´)
とりあえず今週末を乗り切ったら文化祭まで遠征は無いから
お金貯めれる(`・ω・´)
まぁ旅費とか飲食とかのカードの引き落としがキツイけど(つД`)・。
限度は逝ってないからMAXで300kだからまぁ大丈夫かwwwww(´・ω・`)
つーか文化祭('A`)('A`)('A`)
誰にがっつけば(・∀・)イイ!!んだYOwwwwwwwwww(何
从*^ー^)<フーン
州*‘ -‘リ<ヘー
ノノl∂_∂'ル<ホー
・・・
・・

(と´Д`)<シャキーン


そいや24日は徳山に弟の結婚式遠征だwwww
宇部の実家に寄る☆カナ