花金wwwwwwwwwww

今日は会社でお世話になった人の送別会です
あんまり飲み過ぎないようにしないと
お酒の席ってあんま好きじゃ無いんだけど
お世話になったから行ってきゃめい(はぁと
とりあえず1次会で上がると思うけど
どーなる☆カナ
会社関係の飲み会に行くのは久しぶりだぁ


別件だけど、今の会社の人もミスチルの広島ライブ行くらしい
結構行くんだなぁwwww
曲を覚えたいらしいからCD焼いてあげた
つーことでセットリストをちょっと見ちゃった
ネタバレありますwwwww
ご注意を(−人−







あんまり覚えてないやが無いじゃないかwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
それくら☆カナ
それ以外はほんと15周年って感じのベストツアー(*´Д`)
HOMEの曲が全然無かったwwwwww
はっきりとセットリスト見てないから何とも言えないけどwwwww
でも終わりなき旅としるしのコンボは泣くかもwwwww
僕にとって人生の一曲言えば
終わりなき旅だからね・・・
この曲に助けてもらったから・・・
はぁ楽しみ・・・