戦利品

とりあえず大阪遠征は超楽しかった(はぁと
色々買ってしまった(Z

このツアーのソロTシャツとマイクロファイバータオル
そして最新の写真集を買いましたwwwww


ソロTはみやのが着れる☆カナ
りーのは少し恥ずかしいかも・・・・・かもwwwwwwwwwww
どっちにしても裏が微妙だから普段は着れないなぁ
裏にツアーの宣伝?書くのは良いけどもう少しセンス良くして欲しい☆カナ


ソロマイクロファイバーはりーちゃんのが(・∀・)イイ!!☆カナ
つーか最強すぎるかも
そりゃ、さゆぞ〜も必死になるわwwwwwww9(^Д^≡^Д^)9m
みーやのも悪くは無いんだけどねぇ・・・


んで写真集
今頃って感じだけど
出た当時は冷めてたからなぁwwwww
出来はりーちゃんのが良すぎるかも知れません(はぁと

この表情ショットが多かったんだけど
アルティメットキャワスwwwwwwwwwwwwwww
そんな表情されたらおじさん困っちゃうぞ(死
やばいなぁ・・・(ナジョwwwwwwwww


んで火が付いたんでCD探した
デレシン以降持ってないからとりあえず中古で良いから市内をwwww

VERY BEAUTY告白の噴水広場( σ゜Д゜)σ
現在、青春大通りがエンドレスでかかってます( ̄ー ̄)
両方とも初回限定でDVD付きですよん(*´Д`)
ほかは無かった(つД`)・。
とりあえず、ギャグ100、ジリリ、アドバルーン、胸スカのシングルを募集しますwwww
誰か譲って下さいwwww
まぁ新品で買ってもたかが知れてるんだけどwwww
それとシングルVも募集してます
ギャグ100は持ってるんでそれ以外をwwwww
シングルVクリップス2は無いと思ってたけど有った( ̄ー ̄)
開封でwwwww
どーりでCDケースに入ってないわけだwwww
危なく2個目買うとこだったwwwwww


番外編?!

O村さんに貰ったwwwww
10冊買ってたんで
しかし、10冊買ってもサインが当たらないんだねぇ・・・
ゆうさんも愛理駄目だったらしいし
前までは10冊購入者優先みたいな感じで当選しまくってたのにぃ
とりあえず桃子の写真集は悪く無かったけど
水着は要らないなwwww特にこの子はwwwwwww
あとロンゲのカツラを被ったショットもあったけど
全然似合ってないwwwwwww
桃子はショートだなwwwww
ル ’ー’リ<ウフフ