从*^ー^)<夏焼雅ちゃん誕生日おめでとうですよ?

KameiEri2007-08-24


ケーキはチョコ系を買ってみた
一番下の層がカカオが強くて少しキツイ
ムース系のとこは美味しい(はぁと


ノノl∂_∂'ル<12時ピッタシ更新なのに味が分かるなんて・・・
(と´Д`)<大人の事情だよ(はぁと
州*‘ -‘リ<意味分かんないもーん


夏焼雅さん誕生日おめでとう御座います
胸スカのみやのパートは超好きですwwww
歌声はハローでは一番好きかもね・・・今は


デビュー当時、ませたガキだなぁって印象だったけど・・・
あぁはみやが一番だった☆カナ
でもその当時、キッズではもも推しだったからなぁwwww
んでベリとしてデビューした時は
TRIPLE M の一角だったんだっけ?
あんま覚えてないやw
ファイポでりしゃこに転んで
それからは永遠の2番手って感じだった☆カナ


一番印象に残ってるのはパシイベですw
大人っぽく見せてる行動が可愛かったwwwww
まぁ内容は(ryにしときますがwwww
とっみやりさ依存症日記に大体書いてあるなwwwww
http://d.hatena.ne.jp/miyarisa/20060424
http://d.hatena.ne.jp/miyarisa/20060420