試合中に勝ったと思った時、負けへの扉を開いたと言うけど

8回表終わって4−0
僕は勝ったと思った
途中まで2−0
追加点が欲しいなって思ってたら
2点追加して4−0
(と´Д`)<勝ったな・・・
と、冬月先生並みに思ってしまったwwww


甲子園には魔物が潜む
野球は九回2アウトから
よく言われるけど
今日の試合の展開からそれは杞憂に終わると思ってた


ネットで得点のとこだけちらちら見ながら仕事してたんだけど(マテ
8回裏
一点返された・・・
スコアの数字に1が刻まれた
まぁ大丈夫だろうと目を離し仕事をする
そしてチラッとネットのスコアをみた瞬間
1が5に変わった!!
一瞬わが目を疑ったwwww
またまたwwwwみたいなw
んで詳細をみたら
逆転満塁HRとかwwwwwwwww


これが野球の醍醐味言えばそうなんだけど
どっかの比呂が言ってたっけ
最後の3アウト取るまでは終わらないスポーツだって・・・
サッカーだと後半40分過ぎて4点差なら終わってるんだけど
そりゃ、昔、チャンピオンズリーグ決勝、
後半ロスタイムから逆転したって事例もあるらしいけど


桑田が九回に5点取られた事もあったな・・・そいや
去年だと清原の逆転サヨナラ満塁HRとかあったな・・・


ふぅ・・・
夏が終わった・・・
とりあえずお疲れ様☆カナ