福田沙紀

KameiEri2007-08-14

満喫から帰るとき携帯をチェック
しゃこから着信アリ
・・・
・・

木曜⇒お台場(ガッタス)⇒原宿(ベリラジオ)&ハロショ⇒渋谷(ハロショ)⇒幕張(コミケ徹夜wwwwww
金曜⇒コミケ⇒ベリ紺(中野)
土曜⇒ベリ紺(昼)りゅたんと連番⇒ベリ紺(夜)チケはある・・・いろいろ未定w


か・・・
予定が決まって安心☆カナ
つーかコミケ初めて行く☆カナ
緊張してきたwwwww
とりあえずコミケの報酬は手に入れるし楽しみだ(*´Д`)
从*`ー´)<ホー


从*^ー^)<てかタイトルが意味分からなかったりしてw
トガスのブログで気になってググッた
http://www.fukudasaki.tv/top.html
確かにみーやに似てるかも知れない・・・
動いてるとこ見ないとナンとも言えないけどね・・・
まぁ・・・
何でも無いっすwwwwww
ただ言えることは
長沢まさみよりは全然福田沙紀さんのが可愛いって事☆カナ


てか満喫でお菓子食べまくったから(ダイソーで400円分お菓子買ったの完食wwww)
自転車でドライブしてきた
从つーT)<・・・
(と´Д`)<ほっとけw
1時間半くらい疾走したwww
超絶的な上り坂とか合って吐きそうになったwwww(つД`)・。
んで帰宅してシャワー浴びて・・・
脂肪は燃焼してないなorz