もう四日目とかwwwwwww

する事無いぜwwwww
食料が尽きてきたから買い物にでも行く☆カナ
さすがにラーメンと焼きそばのローテは秋田(つД`)・。
てかGジェネ早くクリアしないとFFCCが出ちゃう・・・
こりゃ間に合わないなぁ
キューブのFFCCは超はまったもんな
今回のDS版はソロプレイも充実してるらしいから楽しみだ
ってキューブ版もソロでやっても楽しかったけどねぇ
キャラはトルテュは絶対に作成する☆カナ
Wifiに対応してるらしいから一緒に冒険する人募集しますよ( ̄ー ̄)
ワイヤレス通信も出来るらしいけど・・・
まぁとにかく楽しみだ


从つーT)<ゲームの話ばかりですよ?
(と´Д`)<ほかに書く事無いしorz
从*^ー^)<無趣味ですよ?
(と´Д`)<正解wwww
(と´Д`)<否、趣味はえりりんとゲーム☆カナ
从つーT)<意味分かりませんよ?