二宮和也と長沢まさみが熱愛

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070813-00000051-nks-ent
从;・`。・´) ナ、ナンダッテー !!なの (・´。`・(`・ 。´・;从
って誰だよwwwwww
狼で結構スレが進んでたから気になって開いたけど
二人ともあんま知らんしwwwww(`・ω・´)
長沢は名前は聞いたことあるけど顔はワカンネ
二宮なんて名前も知らんwwww
二宮言ったら清純だろwwwwwヽ(*`Д´)ノ
それか『二宮亜美』だろwwwwww
ってググッたら映画化されてたwwwwwwwwwww
しかも『二宮亜美』役を長沢さんがやってるwwwww
バロスwwwwww


あんま知名度無い二人でもニュースになるんだねぇ
こりゃ僕と亀井絵里さんの熱愛発覚でもニュースになるな・・・
困ったな(つД`)・。


ノノ*´ー`)<もう('A`)ですよ?
(と´Д`)<もうちょっとこう何か突っ込んでよ
ノノ*´ー`)<('A`)


暇だwwwwwwwww
満喫にでも行こう☆カナ
でもお金勿体無いしなぁ・・・
Gジェネも連続でやるとキツイんだよねぇwwwww
年だな(つД`)・。