暦の上では・・・

从*^ー^)<秋ですよ?
(と´Д`)<どこがやねんwwwwww
(と´Д`)<残暑厳しいねぇ
(と´Д`)<残暑?その言葉もおかしい気がするけどwwww
从つーT)<そんな事言われても知らないですよ?
从つーT)<ばかー
(と´Д`)<ごめんよ
从*^ー^)<うん


と朝から少し妄想してみたけど
立秋言っても全然だよねw毎年


っとこのままじゃ何の日記か分からんので旬なネタでも
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000000-spn-spo
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !! (`・д´・ (`・д´・ ;)
交際三ヶ月で妊娠三ヶ月だとぉぉおおおぉぉぉ
この辺の計算の仕方がイマイチ分からんので
こう書くとハヤスwwwwwwとか思うんだけど
まぁどうでもいいもん(つД`)・。
从*`ー´)<なら話題に上げるな
(と´Д`)<正解wwww


こっちは彼女も出来ないのに
でき婚でき婚か・・・
うちの三男も秋に結婚するし
次男は2年前に結婚したし
僕も亀井絵里さんと結婚したい(つД`)・。