整理

KameiEri2007-08-05

ついでにポスターも整理した(はぁと

気づいた点は
愛ちゃんのサインが超簡略化されてるwwww
僕が知ってるのは『さる』ってあるのだから・・・
もしかしたら僕の情報が古いのかも知れませんがwwwww


んで他のポスターも整理してみた
ファイル言うかポスター入れるケース?が三つあるから
絵里が映ってるパート1
絵里が映ってるパート2
その他
に分けた
だら懐かしいポスター発見

これサイン無しのが
写真集かDVDどっちかを紀伊国屋で買えば( σ゜Д゜)σできたんよね・・・
んで夏ハロで両方購入でサイン付きのが手に入ります
ってアナウンスがあった気がするwwww
最初から言えYOwwwwって思ったな
つーか毎回同じ戦法に引っかかってるんだけど(つД`)・。
まぁ嫌なら買わなければ良いんだけどねwwwww
この頃は絵里ヲタじゃなかったけど
DDだったから( σ゜Д゜)σ出来た一品だなwwwww(`・ω・´)
ノノ*^ー^)<ばーか