女に幸あれ

KameiEri2007-07-25

先週の大阪ハロ紺で初めて聴いたときは
踊るのに必死であんま良く分からなかったwww
衣装がピースもどきでダンスはまぁまぁ楽しかった☆カナ


んで今日、CD音源を聞き込んで
最初の感想は
また『ガンダムW』かよwwwww
です(はぁと
去年のアンビと同じ感想とかwwwww
2個目のOPに似てるの☆カナ
アンビのが第一印象は良い☆カナ
つーか
・・・
・・

えーとね
イヤホンで最初に聞いた時だけだけど
絵里のソロパート
『ああどこかで待ってて下さい』
のトコの声があの人の声に聞えた(つД`)・。
でも2回目からは聞えなかったけど
気を抜いたら聞えたりするけど
从*`ー´)<気を抜くとか意味分からなかったりしてw
こたつの時は周りの人は聞える言ってたけど僕はそう思わなかったけど
元々声質は似てるんだけど・・・
ココで恋愛ドラマとかだったら
从つーT)<絵里は加護さんの代わりなの?
って展開になるの☆カナ(死
まぁあいぼんが健在の時に絵里に転んだから
代わりじゃ無いのは確実なんだけどね(はぁと
前にも書いたけどハロメン推す最大の要素だからね
『声』
は・・・
絵里はそんなパート多くないけど(つД`)・。
でも浪漫とか(・∀・)イイ!!ポイントは押さえてたのが効いたの☆カナ
ワカンナイケドwwwwwwww
っと反れたwwwww
なんつーか低い声は超似てるかも
ノノ*´ー`)<戻ってますよ?
(と´Д`)<正解w


聴き慣れない人の声がするけど中国人の人の声なんだろうなぁ
オーンがさゆのパートが無いと嘆いてた?けど
垣さん小春光井も無い気するwwww
まぁぶっちゃけ絵里以外はそんな気にならないから
歌ってるかも知れんが(マテ


今回、つんく♂らしい失恋の歌なんだけど
失恋じゃ無いかも?
なんかテンポとあってないんだよね
聴き続けて行けば変わるかも知れないけど
今はそう思う・・・
あと一歩って感じ?


ついでに『Please! 自由の扉』についても語ってみる
これ絵里のパートが多い言うか
他面と重なった時でも珍しく絵里の声の方が上にキテル
ジリリキテル(違
秋のツアーで聞きたいかも知れない(`・ω・´)
ダンスがどんな感じになる☆カナ
トワイライトのカップリングは多分聴けないだろうしwwwwwww
今年はカップリング結構(・∀・)イイ!!のが多いな
サヨナラのかわりに』はハワイで聴けたけど
これはこのまま封印して欲しい
あの感動は忘れたくないからwwww


青空のバーゲンセールって言い方はおかしいけど
良い歌でも連発されたら飽きちゃうから
その点『I WISH』は封印されまくったからなwwwww


っと話がそれたwwww
カップリングテンポ(・∀・)イイ!!し絵里の声も良く聴けるし
秋で聞かせて下さい
お願いします(−人−


テンポ(・∀・)イイ!!から打ったら面白いかも知れん・・・
言っても耐久ロマンスくらいしか対応できんかも知れんが
从*^ー^)<ばーか