はぁ

怠惰に時を重ねてるなぁ
と考えてもしょうがないから
適当に生きてみるwwwwww
これはポジティブなの☆カナ
前に好きだった子に
適当すぎるって言われた事があるんだけど
でも性格変わらなかったなwwww
口癖の『まぁ』ってのが嫌らしい・・・


つーか
仕事が忙しい・・・
なんか、地震の影響で現場のほうは混乱してるみたい
トヨタは今日の夕方から三菱は明日から工場が止まるらしい・・・
マ○ダはいまんとこそういう話が無いんだよねぇ
まぁ僕は間接業種だから関係無いんだけどwwwww
今月も残業頑張ってるから給料は多いだろうな
でも税金で200kくらい引かれるんだろうな/(^o^)\
子持ちの知り合い曰く息子を預けるから手当てを暮れとか言ってたけど
よーく考えたら
子供が居たら控除がある
なんか不公平だwwwwww
そう考えることもあるw


そりゃ、子供が居れば将来日本の役に立つ分けだから
子供育てるのもただじゃ無いし
国のためを考えれば控除も已む無しなの☆カナ
いやいやいや
それはどー☆カナ
って言ってもどうしようもなく
払うしか無いんだけど
国民の三大義務が
勤労・納税・教育
だっけ?wwwwww
一般常識が分からない・・・
もう駄目だな(つД`)・。


この三大義務からすれば子供が居れば控除は当然
嫌なら日本から出て行くしかないんだなwwwww
まぁ今のままで生活に困らないから別に(・∀・)イイ!!んだけどねwwwwww


从*^ー^)<意味の分からないブログになってますよ?
(と´Д`)<正解wwwwww
(と´Д`)<好きだよ・・・えりりん
从*^ー^)<はいはい