ショートカット

KameiEri2007-07-17

みさちゃんのブログで画像初めてみたんだけど
愛ちゃんショートマジでしたんだwwwwww
狼で少し話題になってたんだけど信じてなかったりしてw
春紺の最後の方でセミロングくらいになってたんだけど
ハロモニ。の画像見たらもっと短くなってたwwww
超絶(ry
大阪の楽しみがひとつ増えました(・∀・)
まぁ絶対に転ぶ事は無いけど
やっぱ女の子の髪型はショートカットだよねぇ・・・
絵里もショートにして欲しいな・・・


つーかたぶん、愛ちゃんより僕のが髪が長いような気がするwwwwww
なんか散髪行くのが('A`)なんだよねぇ
このまま伸ばして行く☆カナ
同僚の奥さんに顔だけサーファーとか言われたけどwwwww
確かに体はぜい肉がi|||i_| ̄|○i|||i
鍛えたいけど('A`)('A`)('A`)