帰宅(はぁと

KameiEri2007-06-18

(真´Д`)<( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
不適な笑みが超恐い(つД`)・。
つーかテニプリって最初絶対0−4とかになるよね
普通の試合だったらだいたいそのまま終わるんだけどねぇwww
まぁ僕は0−5の0−40から逆転された人知ってますがwwwww(つД`)・。
手塚部長の新技に期待しとくwwww


はぁワンピが無かったのでテンション↓↓っす(つД`)・。


从つーT)<・・・
(と´Д`)<しょうがないじゃんwwww
(と´Д`)<月曜は( ̄ー ̄)
从*`ー´)<ばーか
(と´Д`)<そいや肉じゃが無くなっちゃったorz
明日の昼ご飯どうするか・・・
冷蔵庫には玉ねぎしか無いがwwww
冷凍の肉はあるから何とかするか
从つーT)<絵里関係無かったりしてw
(と´Д`)<正解w
从つーT)<ばかー
(と´Д`)<大丈夫!毎日通勤時に歌声聴いてるから(はぁと
从*^ー^)<わーい
(と´Д`)<寝る時も妄想してるからw
从*`ー´)<ばーか