疲れた

KameiEri2007-06-16

結局この時間とかwwwwww
8時からだったから20時まで働いても11時間労働なんだけど
家まで遠いから±0か('A`)
帰宅途中でコンビニ弁当買いました( ̄ー ̄)
从*^ー^)<肉じゃがw
(と´Д`)<明日食べきれる☆カナ


明日は夏用のスーツを新調しようと思ってます
本当は今日の帰りにしたかったんだけど
残業だったから
久しぶり?に自分の用事で日曜外出するなwwww(`・ω・´)
格好(・∀・)イイ!!男性になれるように頑張らないとwwwww
从*^ー^)<・・・
(と´Д`)<なんか言ってよw
( ・e・)<無理なのだ
(と´Д`)<工工エエエエ(´Д`)エエエエ工工


そいや今日握手会があったらしいね
近々あると思ってたけど今日とは思わなかったw
なんか狼もあんま盛り上がって無かったし・・・
イベの内容にはまったく興味が無いからしょうが無いのかも・・・
オーンのブログで片言だったらしいけど
慣れるまで苦労しそう・・・
つーかあんま言いたく無いけど
日本で働くなら日本語をマスターして来いとゆいたいです