帰宅

KameiEri2007-05-27

とりあえず福岡GAM紺は回避決定☆カナ
今日遊んだ二家族の旦那二人を連れて行く予定だったんだけど
一人はまぁみきてぃが好きでもう一人はあんまハローには興味が無いんだけど
みきてぃ好きなほうは別に構わんけどタイミングが悪いとか言ってたな
スキャンダルが多すぎらしい・・・
興味無いほうは興味ないらしいwwww
つーか、みきてぃが卒業したらどうするん?とか言う話になって
僕がGAMとかあるよ!
って言ったら奥様のほうはGAMなんて知らんしwみたいな(つД`)・。
娘。辞めたら仕事無いじゃんとか
まぁGAMはあんま僕が布教活動してないからなww
まだベリのが知ってるしwwww


ちなみに僕の中では知名度
GAM>>超えられない壁>>品川庄司
なんだけどwww
つーか品川庄司なんて顔と名前一致せんしwwww
僕の方が変らしいけどね(つД`)・。
つーかそんな知名度あるのかよ・・・
アッコにおまかせで顔見ても
・・・あー・・・見た事あるかなぁ・・・
だったしwwww
もっと(・∀・)イイ!!男いるだろ・・・
いや私ごときに言われたくないかwwwww
みきてぃが惚れてんだから(つД`)・。
とりあえずGAMは見に行かないでしょう・・・
元々福岡平日だしwwww
あとはココには書けない大人な話とかしたなwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
充実した休日だった
夕食は回転寿司食べたんで肉じゃが作る暇無しwwww
水曜の定時退社日に作るか
うーん。。。牛肉は冷凍しとこ(`・ω・´)
あとはハローにあんま興味ないほうの奥様から
京都の土産で生八橋貰いました(*´Д`)
明日食べよう・・・
ハローに詳しくないほう言っても
松江の野外娘。紺(15人でノンストップ)
大阪ハロ紺(どーん)
福岡娘。紺(六感)
周南娘。紺(バリバリ)
広島娘。紺レインボー7
倉敷娘。紺(カレー)
と行ってるんだけどwwwwww