光市母子殺人事件

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070524-00000017-maip-soci
弁護ってなんなんだろうね
蝶々結び・・・精子で蘇る
弁護士21人で考えて出した弁護がこれですかwwwww
てか最高裁で結論で結論出たようなもんだし
とっとと結審すればいいのに
私個人の見解では、人を殺したら死刑でよいと思うよ
更正とか関係無いっしょ
去年のミュージカルリボンの騎士では
母上様が人を憎んではいけませんとか言ってたけど
個人的には詭弁だと思うし
辛さ、痛み、苦しさに耐えてる姿は美しいみたいなのがあるじゃん
なんで被害を受けてるのに更に我慢せにゃならんの?って思う
この弁護士たちが基地外とは言わないけど
大変なんだなぁ・・・と思う
昨日の飲みでも話題になったんだけど
被害者が刑を決めれば良いんじゃね?みたいな話もあった
確かに、被害者が死刑を望むならそれでおkだし
サファイアの母上みたいな考え方ならそれでも良いの☆カナ
動物の世界なら敵討ちは普通で弱肉強食なんだけど
人類はエゴを持ってるから。。。
だから裁判なんて制度があるんだけど
難しいとろこなのです



この犯人はレイプするために二人を殺したんだけど
生物の三大欲求のひとつが性欲なんだよね
でも、この三大欲求って人間に当てはめると『三大』じゃないきがするんよね
人間以外の生物の性欲ってのは子孫を残すただそれだけなんだけど
人間は快楽とか自分の満足のためってのが大きいと思う
んで、別に満たさなくても生活は送れる思想を持ってしまったし
その考えが広まると(ありえないけどw)
人類は滅びるんだろうけどwwwwwww
睡眠欲、食欲と違って性欲を満たさなくても死ぬことは無いから
三大欲求てカテゴリーはいかがかと思うけど
でも、性欲が無かったらその生物は滅んじゃうから
なら三大欲求でも良いのかwwwwとか思ったりwwwww


んで今回、みきてぃがフライデーされたんだけど
3日連続で行くか?
そりゃ好きな人と一緒に居たいと思うのはしょうがないけど
しかもツアー中だし・・・
まぁこれが性欲かと言ったら御幣がありそうだけど
好きな人と居たいってのは
抱かれたい⇒この人との子供が欲しい⇒性欲
みたいな?
知らんけどwwwwww
別にみきてぃは彼氏居ても『ふーん』って思ってたかも知れん
去年の秋ならね
ただ、今年になって、新リーダーになることが決まって
少しはリーダーとして期待とかしてたし
責任感とか出てくるのかなとか思ったりしてたんだけど・・・
家に引きこもる&無趣味も嘘ですかwwww


またミスチルさんの『フェイク』が流れるじゃんwwww
今年3回目とかありえんwwww
半年で3回裏切られるとはwwwww
毎回言うけど、裏切り言っても、こっちが勝手に期待とかしてただけなんだけど
でも、他人に期待されるのは凄いことだと思うけど
僕の勘はまたも外れたな・・・


騙されちゃ また懲りもせず 信じたりして
もう誰も疑わずに居れるなら 許しあえるなら
大切に抱きしめてた宝物がある日急に偽物と明かされても
世界中に刷り込まれてる嘘を信じて行く
すべてはフェイク
それすら


ってwwwwwww
でも少しずつ慣れてきたなwwwww
またこの歌詞のように信じて行けるのかどうか分からないけど
否、信じないと終わっちゃうしwwww
今は信じて行くしかないかな
その途中でなにか見つかるかも知れないし
もう少しだけ走ってみようかな


うーん別に彼氏が居たっていいけど
いや、良くないけど
リーダーになったんだから自己管理言うかなんつーかねぇ
恋人居なくても生きていけるだろwwwww
現に僕は生きているわけだしwwwwww
その辺は個人の考え方があるとは思うんだけどね
三大欲求のひとつだからしょうがないのかな
自分たちはその対象に対して擬似恋愛をしてるんだけど
その対象の人たちはそういう事できないから
やっぱ溜まるんだろうな色々と
僕は一人で処理してるけど、風俗も行かないし
でもセフレが居た知り合いとか居るし
アイドルってのはそういう意味では孤独なんだろうね
それが嫌なら辞めて恋愛してもらうのが筋なきもするけど
完全に商売として考えるならね
ただ、今回の件で失恋をした人も居ると思うし
擬似恋愛って考えればそれはそれでおかしい事ではないんだよねぇ
嬉しかったり悲しかったり嫉妬したりね
ここで傷つくのが本当に嫌なら2Dしかないなwwwww
2Dは裏切らないからなwwwww
消去法で選んでるみたいで嫌だけどwwwww
2Dだとハッピーエンドを期待できるってのが良いのかも知れん
ってハンターハンターみたいに途中で逃げれたら
もんもんとしたまんまだけどwwwwwwwww


まぁハローはただ、それだけじゃなくてライブとか楽しいから
踊ったり㌧だり打ったり
普通のアーティストとは違う楽しみがあるから
難しいところなのですwwwww
とりあえず、みきてぃと最近仲が良かった
亀井絵里さんがとても心配なのですwwwwwww
狼の内容も気になるし。。。
深く考えたってなるようにしかならんから
とりあえず今までと変わらず生きてみるか
てかハロコンとかどーなるんだろ
とりあえずGAM福岡は回避だなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


さてと二日酔いのままお仕事に行く☆カナ