突撃M家の晩御飯

KameiEri2007-05-18

今日は花金
その昔、はなきんデータランドとかあった
そう、金曜は週の終わりなのだ!!
疲れきった自分にご褒美をプレゼントしたいw
そんな日に相応しい晩御飯が用意されてるはずだ
ノノ*^ー^)<ドキドキしたりしてw

ー`)<フフフ



ノノ*´ー`)<こ、これは?
(と´Д`)<焼きそばに納豆を入れただけwwww
从つーT)<悲しいディナーですよ?
(と´Д`)<そう?結構豪華なんだけどw


ちなみに豚肉無いから鶏肉で応用
なぜ鶏肉なのか?
鶏肉が好きだからwwwww
業務用スーパーで冷凍の買うと安いんよね・・・んで大量にあるからwwww
そいや、肉の話で
今朝TVでやってたけど肉じゃがに使用するお肉、
関東だったら牛と豚半々くらいの割合らしい・・・
関西はほぼ牛肉らしい
どうでも良いけどwwwww
家はどうだった☆カナ
覚えてないな(つД`)・。
広島は牛な気がするけど・・・惣菜とか買ったら
そいやここ1年以上肉じゃが作ってないなwwww
明日仕事が早く終われば作ってみよう( ̄ー ̄)


そういえば桃子の写真集が出るらしい
(と´Д`)<買うかw
愛理は買わないけど桃子は買う
そう言う事か(誰
雅は当然・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
从*`ー´)<フーン



そいや昼くらいに狼に絵里の第五弾写真集が出る!みたいなスレが立ってたけど
ソースが無かったからなwwww(つД`)・。