ちゅちゅクリアwwwww

KameiEri2007-05-17

知由編を(はぁと
(と´Д`)<最後の方感動して泣きそうになったりしてw
ただ、一番最後はある意味凹んだなwwww
やっぱアイドルとマネが(ry
チュチュ編やればチュチュのハッピーエンド来る☆カナ
でも次はヒヨリ☆カナ(はぁと
从つーT)<・・・
まぁまったり行きますよwwww(`・ω・´)
知由のイベントシーンは全部回収出来たみたいだけどCGはまだまだだろうな
イベント最後の選択のトコはいっつもnk(ry


そうそう世界中の迷宮も第三階層に突入しました
しかし、ブシドーとカースメーカーはいつ使えるようになるの☆カナ
ブシドー( σ゜Д゜)σしたらパーティ編成しないと
たぶん、レンジャーのサファイアとソードマスターのえむを外してブシドーをえむ、ソードマスターをサファイア☆カナ
うーん、正直、パラディンのトルテュが弱いから、ブシドートルテュでも(・∀・)イイ!!んだけど・・・
やっぱ聖騎士はトルテュが(・∀・)イイ!!
思った以上にレンジャーが強いからなぁ・・・
ソードマスターが微妙なんでブシドーをえむにしても(・∀・)イイ!!けど・・・
難しいとこですwwww
って仕事間に合わないぞwwwww