从*^ー^)<頑張って(はぁと

  • 初日

今日の夜に夜行バスで横浜まで上京予定です(はぁと
横浜着は朝の8時?9時?どっちか☆カナ
よーわからんwwww
从*・ 。.・)<相変わらず適当なの
(と´Д`)<まぁ特に予定も無いし8時でも9時でもどうでも良いしね・・・
昼公演見た後上京www
ハロショ行って買ってない絵里の写真とか買って
(春服を買いたい☆カナ
んで梅邸に移動して就寝wwwwwwww

  • 二日目

イベント当選したら
東京⇒大阪⇒東京の移動☆カナ
前日に上京してるから大阪行くの('A`)
大阪のみ当選だったら終わった後
東京には行かずに大阪で一泊☆カナ

  • 三日目

名古屋へ
前日に大阪に居れば鈍行で移動してみるwwww
時間どれくらいかかるの☆カナ
東京に居るなら新幹線☆カナ
夜行バス使いたいけど予定が立たないから何ともかんとも('A`)
終わった後が一番問題wwww
広島行きの最終のののたん9時30分発とかwwww
会場から名古屋駅まで20分くらい
乗り継ぎが上手く行けば間に合いそうだけど?!?!
広島行きの夜行バスは23時発だから・・・そっちに空きがあればそっちだけど
3連休の締め日だからどうなる事やら

  • 四日目五日目

特に予定も無くwwwww

  • 六日目

娘。大阪紺
広島からまったり行きますかw
終わった後大阪で泊まるか名古屋まで移動するか迷うなwwww
り〜くまさんが居るはずだから聞いて見る☆カナ
もーちゃんは℃-uteで名古屋に居るんだっけ?
当日名古屋移動が可能性高そう・・・

  • 七日目

名古屋でベリ紺
頑張ります(`・ω・´)
落としたチケが微妙だったりwwww
トガススマソ
あぁ左端ってステージあったっけ?(つД`)・。
終わった後は周りの知り合いに合わせようwwww
みんな大阪℃-ute紺行くと思うから(・∀・)

  • 八日目

大阪℃-ute
終わった後どうしようwwww
ゆうさん次第☆カナ
piroさんは夜行で上京らしいけど・・・
新幹線だと(ry
でも飛行機(ry
まぁ℃-uteだし(ナジョ

  • 九日目

SSA娘。紺
燃え尽きます。。。
終わった後はどうするかw

  • 十日目

仕事始め
たぶん休みます(マテコラ
まったりして広島に戻りますか・・・


交通費が軽く10万超えそうだなwwwwww
てか四月から社員になったから
社員言っても契約だけどwwww
五月支給の給料の手取りが四月の五分の一とかwwww
死ねるwwwwwwww
締めが15日締めだから半月分しか支給されないんだけど
半月分しか支給されなくても税金は一か月分かかるらしい・・・i|||i_| ̄|○i|||i
総支給の半分以上持っていかれるとかwwwwwありえ从 ´ ヮ`)<ちゃorz
五月はマジで冬眠だなwwwwww(つД`)・。