CD

KameiEri2007-04-17

予定枚数予約できず(つД`)・。

(と´Д`)<通常版を予約したいんですけどMAXで何枚予約できますか?
(店´Д`)<3枚ですね
(と´Д`)<(少なw)
(と´Д`)<・・・・(初回Bは1260円か)・・・
(と´Д`)<初回Bは何枚出来ますか?
(店´Д`)<11枚ですね
(と´Д`)<んじゃMAXまで予約お願いします
(と´Д`)<通常Aも1枚ヨロピク(はぁと
ふぅ・・・通常の枚数が少なすぎた(つД`)・。
しょうがないから次の店へwww

  • 二店目某ツタヤ

(ry
ノノ*^ー^)<ちょっwww
だってCD売ってないんだもんwwww
もうこの店に行くことは無いだろうwww

ココは結構僕がハロー系買ってるから入荷枚数多いかなぁ・・と期待しつつ突撃wwww
(店´Д`)<通常版の入荷はありません
(と´Д`)<i|||i_| ̄|○i|||i
(と´Д`)<初回BをMAX予約したいんですけど・・・
(店´Д`)<3枚ですね
i|||i_| ̄|○i|||i
こりゃ駄目だwwwww


ココで知り合いから電話
ご飯を食べたら家に来るらしい('A`)
次でラストにするか

ココに賭けるしかねえwwwwwwwww
(と´Д`)<通常版って何枚予約出来ますか?
(店´Д`)<何枚でも構いませんよ?
(と´Д`)<(ktkrwwwwwwwww( ̄ー ̄)ニヤリ)
(と´Д`)<35枚予約したいんですが
(店´Д`)<すいません7枚しか入荷しません
(と´Д`)<ちょwwwwおまwwwうぇwっうぇwwww
(と´Д`)<何枚でも出来る言ったじゃん(つД`)・。
(と´Д`)<んじゃMAXでお願いします
(店´Д`)<1枚予約入ってますので6枚ですね
(と´Д`)<それでお願いします(つД`)・。
(と´Д`)<初回BもMAXまで予約したいんですけど
(店´Д`)<ぇ
支配人みたいなおっさん登場wwww
(支´Д`)<当日売るのが無くなりますので。。。
(と´Д`)<チッ(コラ
(支´Д`)<今回は特別ですよ
(と´Д`)<ぇ
という事で初回Bも予約でけたwwww


全部で
初回A1枚
初回B22枚
通常版9枚
か・・・
追加するか迷うなwww
何店にもまたがると回収するの('A`)
行くなら市内になるし('A`)
市内ならヤマダ電機、HMV、タワレコがあるけど('A`)