帰還

KameiEri2007-04-16

今、ガキカメ二回目を聴いてます
絵里の声が可愛いな(つД`)・。
僕も一緒にバーベキューしたかったwwww
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1176569573/
おまwwwwww
そう言えば僕もまーくんとスーパーに行ったなwwww
スーパー言うかドンキだけどwwww
道に迷ったな(つД`)・。

  • お昼


まぁまぁだたな
見た目は凄い美味しそうだったけどねwwwwww

  • 昨日の夕食


なんか今日、おなかの調子が(・A・)イクナイ!!んですけどwwww
確かに癖のある食べ物だったwwww
まぁまぁあっさりしてたからご飯無くても食べれた☆カナ
お土産は『じゃがポックル』と『熊カレー』と『白い恋人』を買いました
画像は('A`)
ふぅ・・・
ラジオも終わったし洗濯物干して寝る☆カナ


上でネタスレ上げたけど
http://ex22.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1176571007/
これも面白いwwwww