オヤジギャグ再びwwww

超絶アルティメットキャワスwwwwwwwwww
昨日のさゆに対抗したのかMCの時に
从*^ー^)<北海道はでっかいどう!
从*^ー^)つマイク
(客席にマイクを向ける)
ヲタ(゜д゜)ポカーン
僕は嬉しくてジャンプしまくりましたwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
昨日、さゆの時にガッツキ過ぎたからね(マテ
たら、みきてぃが
川釻o釻)<北海道はでっかいどうって北海道出身者が聞いたらイラッっと来るんだよね
とかwwwwwwww
村上ショージを真っ向から否定とかwwwwwwww
んでよっすぃ〜のMCの時に
(0´〜`)<北海道は?
(0´〜`)つマイク
(ヲタにマイクを向ける)
ヲタ<でっかいどう!
(0´〜`)<こうやるんだよ!
みたいなwwwwwwwwww
でも張り合う絵里が凄い可愛かったよ(*´Д`)ハァハァ
昼はこんな感じ☆カナ
んで夜
さすがさゆ?
最後のMCで
从*・。.・)<汗が目に入って
从*・。.・)<涙がさっポロリ
とかwwwwwwww
たら絵里少し悔しそうな感じで
自分の番の時
从*^ー^)<北海道はでっかいどう!アフリカ象はでっかいぞう!
从*^ー^)つマイク
(と´Д`)<北海道はでっかいどう!アフリカ象はでっかいぞう!
とかwwwwwwww
テンポ良くて最高だった
少し恥ずかしそうなえりりん超絶アルティメットキャワスwwwwwwwwww(*´Д`)ハァハァ
亀井さんがどんどん面白くなって行く(つД`)・。
なんか必死で可愛すぎるよ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ちなみに夜の席は四列の右端だったんですが
かなり絵里が煽ってきた(*´Д`)ハァハァ
僕の事好きなんじゃね?くらいwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
从*^ー^)<脳内乙ですよ?
これでまた当分放置☆カナ(つД`)・。
なんかでも凄い機嫌が良かった
やっぱ可愛かったな(つД`)・。


一つだけ残念だったのは
すき焼きの時☆カナ
絵里いつもステージ横のスタッフと何かやってるんだけど
今日は少しひどかった気がする(つД`)・。
スタッフか誰かしらんけどウラヤマシス(´・ω・`)


ジンギスカンも食べたし明日ラーメン食べて広島に帰る☆カナ
中々充実した北海道遠征だっな