从*・。.・)<今日もあさひ可愛い(はぁと

KameiEri2007-04-14

久しぶりに炸裂したなwww
オヤジギャグが(コラ
みきてぃにお許しを貰ったけど
僕は絵里一筋なんでおとなしくホテルに帰還
ツインで一泊6kとか安い(つД`)・。
piroさんあざーすm(__)m
シャワーを浴びてまったりしてます
んじゃレポを書きますか( ̄ー ̄)ニヤリ

  • お昼

雪のため出発が遅れました(つД`)・。
でも到着予定時間は変わらないとアナウンスあったんで安心してた
飛行機乗って
(と´Д`)<うゎ・・・・セマスボロスとか思ったりしてw
ハワイに行った時に乗ったのと全然違う(つД`)・。
所詮国内線か(コラ
しかも離陸してから安定高度に達するまで揺れるし
ジェットコースターみたいな感じだったし
少し泣きそうでしたよ
飛行中は安定してたけど
んでソロソロ着くかなって思ってたら
(機長´Д`)<滑走路が雪の為着陸出来る状態ではありません
(機長´Д`)<現在除雪してますので15分程度お待ちください
とかwwwwwwww
まぁ15分ならまだ間に合うなと思いつつ待つ
飛行機は旋回してて
窓からは他にも旋回してる飛行機が見えたりして
少し不安になったり(つД`)・。
んで運命の15分後
(機長´Д`)<除雪作業しましたが雪が強いため着陸出来ません
(機長´Д`)<もう一度除雪作業を行ないます
(機長´Д`)<30分後に官制管から着陸の合否について連絡があります
(機長´Д`)<もし着陸出来ないようでしたら東京国際空港に行きます
(と´Д`)<ちょwwwwwwwwおまwwwwwwwwうぇwwwっうぇww
どよめく機内(つД`)・。
北海道ならどこでも良いから着陸してくれ(−人−
と神に祈る(−人−
30分後・・・
(機長´Д`)<何とか着陸出来そうです
キタコレwwwwwwwwww(`・ω・´)シャキーン
この時点で一時着陸予定だったからまだギリで間に合うな
とか思ったりwww
たら着陸が五分遅れて
さらに、タラップの不具合かなんかで
飛行機バックするのでもう一度着席して下さいとかwwwwwwww
飛行機ってバックするんだね(つД`)・。
まぁそんなこんなで旭川駅に着いたのは四時
すでに開演して30分過ぎてました(つД`)・。
タクシーに飛び乗って会場へ
(と´Д`)<釣りは(゜⊿゜)イラネ
とか言ったりして会場内へ
从*^ー^)<好きよ〜
_| ̄|○
一番の見せ場が終わった時に入るとか(つД`)・。
piroさんと合流して残り頑張りましたよ(つД`)・。

上記件名のギャグとか
よっすぃ〜のピースの『ホイッ』とか
よっすぃ〜とヲタの
そうですね〜とか
パン、パ、パ、パンとか
みきてぃが最後に出てきたりしたり
珍しくみきてぃが噛んだ言うか訛ったり
色々あって楽しかった☆カナ
ちなみに、ピースの『ホイッ』なんだけど
从*^ー^)<やったこと無いですよ〜
とか言ってたけど
あった気がするんだけどなぁ
僕の記憶違い☆カナ(つД`)・。
しかし、この場面の絵里は可愛かったな(*´Д`)ハァハァ
山彦も可愛かったwww
明日も頑張る☆カナ