しゃこ邸に帰宅

KameiEri2007-03-31

疲れたもん(つД`)・。
今、しゃこピンクはお風呂に入っています
結局元鞘か(激ナジョ
まぁ元々(ry


僕は・・・うーんどうだろうねぇwwww
愛ちゃんがデコ出しして無かったのが残念だったもん(つД`)・。
絵里は微妙だったなwwww
お昼は結構良かった気がするけど
言ってもレスとかはぜんぜん無かったけどwwww
楽しかった
夜は中盤干されたwwww
さゆとかれいなとかにガッついたなwww
つーかさゆえりが怪しいから負けとれん(`・ω・´)
握手会のとき、さゆに自己紹介じゃなくて、
(と´Д`)<さゆには負けないから!!
とか言えば良かったなwwww


从*`ー´)<浮気ものはさゆの相手になりませんよ?


まぁさゆに負けないよう自分を磨かないとwwww


ライブで気になったのは
よっすぃ〜が四期とさくら満開に触れたことかなwww
うーん、さすがにまだ僕は心にズシッと来るゎ・・・
そいや、よっすぃ〜は相変わらずテンションが高かったな
ハワイも超楽しかったけど今日のライブも楽しかったな
ただ、やっぱセットリストが弱いなぁ
アルバムの曲はだいぶ把握してきたんだけど
ユニットとかソロ曲が多くて・・・
そろそろ北海道のチケが届くかしら・・・