総括4『戦利品』

その前に(何
今日、仕事中頭の中を
『ファスナー』『フェイク』そして『愛と太陽に包まれて』
エンリピだったんだけど
『愛と太陽に包まれて』の歌詞で
ほら一方的にずっと口説かれてたもん
ってトコが僕と絵里の事じゃね?wwwwwwwwww(激マテ
まぁそんだけwwwwwwww(ぉひ


んで戦利品だけど・・・
金を使ったwww湯水のように(つД`)・。
カードはいかんなカードは
ドルはいかんなドルは
金銭感覚がおかしくなっちゃう(つД`)・。
$100=1万じゃないかんな
端数がボディブローのように効いたな
つーか去年文化祭で作ったローソンのクレカ限度超えたしwwwwwwwww
超絶アルティメットハイパーヤバスwwwwwwwwww
ショッピング枠300kだったから300k使ったのか・・・
終わったなwwwwwwww(つД`)・。
四月五月は一ヶ月1万円生活だな(ヲタ費用除くw

  • プレゼント


亀の装飾品がたくさんあってびっくりしたwww
つーか後で思ったんだけど2004年の娘。ハワイツアーの時
すでに亀井さん娘。加入してたから
いっぱいプレゼントで貰ったんだろうなwwww
(スタッフ´Д`)<はい、プレゼント
从*^ー^)<また亀のかぁ・・・(゜⊿゜)イラネ
とかwwwwwwww(つД`)・。
とりあえず、ピンクのベルトも同封して正解だった☆カナwww

  • 自分用


これはかなり気に入ってる
実は亀井さんに贈ったピアスより高いwwwwww
从つーT)<寂しいですよ?
(と´Д`)<値段じゃ無いよ!心だよ!!
从*^ー^)<フーン
(と´Д`)<ちょwww
てか、これピンクゴールドなんだけど
男性が付けるの?とか突っ込み受けたなwwww
そいや、去年、亀井さんに贈った誕生日プレゼントは
ピンクゴールドの指輪だったなぁ
そろそろ届くの☆カナ


つーか亀の装飾品は多くて目移りしたなwww
もう少し予算があればもう一点くらい欲しかった
残念なのは亀の指輪が無かった事☆カナ
結局指輪買わなかったな・・・



うひゃひゃひゃwww
今回一番高い買い物☆カナ
財布は一目見て気に入ったから
バックはかなり迷ったけど・・・
仕事に使う☆カナ



どんだけ亀が好きやねんwwwwwww
(と´Д`)<亀は大好きだからね(はぁと
从*^ー^)<へー
(と´Д`)<一番好きな亀は『絵里』だけど
从*^ー^)<ばーか
サンダルはビーチサンダル無かったからABCストアーで買った
二個あるのは・・・ひとつは絵里用☆カナwwwww
縫いぐるみはホノルルの空港で見つけたwww
まぁまぁ可愛かったから購入したwwww


こんなもんか・・・
後は香水とか買ったけど特に面白くも無いし
割愛しますwwww