総括1『ライブ』

超楽しかったwwwwww
席は前通路のセンターブロック
やりすぎたなwwwwwwwww

  • 青空

踊りまくった(*´Д`)ハァハァ
超楽しかったしメチャクチャだったなwwwww
一曲目がこれだったからいきなり100%
エンジン全開
テイクオフwwwwwwwwwwwwwwwww
テンション上げすぎてあんま覚えてません(マテ
メガネが2回くらい吹っ飛んだwwwwwww

私のうさちゃんダンスが炸裂したwww
歌はまぁまぁだったけどダンスがまったく無かった・・・
踊りながら歌うのは難しいんだろうな・・・
これから頑張ってくれれば良い☆カナ
セクボーとかアンビシャスが(ry
テンション50%


>小春『水色メロディー』
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜ノリo´ゥ`リ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆カナ
青空の下でこの歌が聴けるとは
ネ申すぎる(つД`)・。
スパゲッティも聴きたかった気もするけどwwww
テンション90%くらい☆カナ

  • れいな『愛車ローンで』

だったと思うwwwwwwwwwwwww
あんま覚えてない件wwwwwwww(激マテ
テンションは50%☆カナ
从 ´ ヮ`)<寂しいっちゃ

  • さゆ『わ〜MERRYピンXmas!』

ktkrwwwwwwwww
常夏のメリピンwwwwwwwwwwwwwwww
ここは南半球かwwwwwwwwwwwww
超踊りまくったwwwww
さゆがうさピーで新技出してたから
僕も
『うさピービーム』を開発したwwwwww
やりすぎたなwwwwwwww
从*・ 。.・)<でも嬉しいの
らしいwwwww
100%☆カナ

  • 絵里『愛と太陽につつまれて』

むーん
恋INGがヨカタ
でも楽しそうに歌ってたからヨカタ
从つーT)<感想が短いですよ?
いやこの曲の前にがきさんがインディゴ歌ったからねぇ・・・
まぁ本人いわくDVDのバックで流れてて好きらしいから
50%☆カナ

イントロ流れたとき絵里来い!!とか超願ったのは秘密wwwww
(れいなは歌った後)
良かったと思いますwww
がきさん大人になったなww
60%☆カナ

ktkrwwwwwwwwwwwww
最後、感極まって泣いてた
リボンの時にも思ったけど感受性が強い子だなぁ
すごい良かったと思う
ずっとタイガーだっただけどwwww
90%☆カナ


  • みきてぃ『恋よ!美しく』

だっけ?wwwwwwwwwwwwww
しゃこてぃに聴いてwwwww
カップリングだったと思うけど・・・
これも良く覚えてませんwwwwwwwwww
川釻o釻)<ほぉ
60%で許して下さいwww

テンション高すぎだろwwwwwwwwww
すごい楽しそうだった
てかツアーを通じてずっとテンション高くて楽しそうだった
最後の娘。FCツアーってのも関係してると思うけどね
80%


こんな感じ☆カナ
絵里のソロが・・・だったけど
別に悪く無いけど他の曲が良かった気もするし
まぁ次の楽しみとして取っておく☆カナ

  • ユニット
  • こはあいか『歩いてる』

ユニット言っていきなり娘。の歌だったから吹いたwwwww
つーか別にユニットじゃなくて全員で歌えば(・∀・)イイ!!のにwww

  • 六期『涙にはしたくない』

レコーディングとか三人でしたらしい
六期デビュー曲だしね・・・
かなり良かったwwww
この三人(・∀・)イイ!!ね(*´Д`)ハァハァ

  • 愛垣『黄色いお空で BOOM BOOM BOOM』

おまwwww
って楽しかったです(つД`)・。
はたから見たら私は変態だったろうなwwww

ktkrwwwwwwwww
バロスwwwwwwwwww
衣装がバロスwwwww
やりすぎwwwwwwww最高wwwwww
うぇwっうぇwwww
超恥ずかしそうだった
みきてぃはやけくそ気味だったけど
つーか振り付けが適当すぎなんだよwwwwwwwwww
楽しかったです(つД`)・。

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
とか言ってしまったwwww
まさか歌うとは思わなかったから
残念なのはショートだったこと
聴けただけで満足だけどね・・・