しまったwwww

いま夕食を作ってたんだけど・・・
今日は、冷蔵庫の中に冷や飯があると思ってたから
コロッケ作ったときにあまった、にんじんと玉ねぎ
シチュー作ったときにあまった鶏肉
んで昨日買ったキャベツとピーマン
豪勢な焼き飯(*´Д`)ハァハァ
んで、作ってた・・・
鶏肉が冷凍のままだったりしてwwww
で、卵を投入してさぁご飯だ!と思って冷蔵庫オープン
(と´Д`)<!?
ご飯がNEEEEEEEEEEEEEEEええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
そいや、今朝炊いてなかったw
平日は朝に2合炊いてお昼と夕食に使ってるんだけど・・
今日は休みだったwwww
そして、お昼はワンタンメンだったwwwwwwwwww(つД`)・。
いま、ご飯を炊いてます・・・・orz
お腹空いたよ・・・えりりん
ノノ*^ー^)<知らなかったりしてw



ん?!ハロネタ?
うーん、℃-uteの青年会館に居るゆうさんから電話あり
13時くらいに
私は爆睡してて気づかずwwww
17時くらいに電話
イベとか大阪紺とかの話をしました
piroさんチケが余りますように(−人−
イベはゆうさんからまわしてもらおうと思ったら
今回、複数買いの意味が無い仕様らしくて・・・
なんでも、当落発表は申し込んだときに分かる分けじゃ無いらしく
いっぱい入れても一個しか当選しないんじゃ?みたいな感じらしい・・・
くぅ・・・福岡の℃-uteイベ行きたかったのにwwww
でも、ゆうさんが新品未開封のがあるらしいから譲ってもらうwww
当選しますように(−人−
愛理(*´Д`)ハァハァ
日にちはJCBイベと同じ日らしい。。。落選したし丁度(・∀・)イイ!!
まいまい(*´Д`)ハァハァ(マテ