加護亜依

KameiEri2007-02-24

フライデー読みました
うーん
うーん
うーん
なんか成長した気がする・・・
それだけかなぁ・・・
横アリハロ紺の舞台裏に行ったのか・・・
同じ空気を吸ったんだな(・∀・)
とテンション上げて見るwwww


復帰の方向で動いてるのは理解した
頑張れって言うのは変かも知れないけど
いつかまた歌声が聴けたら嬉しいな・・・
一人暮らしか・・・一緒に(ry
とか言ったりしても良いのかなぁwwww
でも、ずっと突っ走って来てたから・・・
掃除とか洗濯とか料理とか覚えれていい機会だったのかな
そういうふうに+思考でとらえていたらいいな


つーか、フライデーってのが何か嫌だな・・・・
フライデーのせいと言ったらおかしいんだけど
あいぼんが悪かったわけだし
でも、その雑誌でインタビューてのがねぇ・・・
しかも事務所か。。。
なんかあるのかなぁ。。。
まぁワカンナイヤ


そうそう、スキャンする為に2冊買ったんだけど
まぁスキャンはいいか・・・
てか痩せ過ぎな気がする
大丈夫かなぁ
インタビューの時の表情はあいぼんだったなw
歩いてるショットはおぉ!って感じwww
とりあえず待ちますか・・・・
何事もありませんように(−人−