从*^ー^)<風邪を引きましたよ?

i|||i_| ̄|○i|||i
寒気とかくしゃみとかあったんだけど。。。
まぁ大丈夫だろうと思ってたんだけど・・・
朝起きたら、喉が痛い(つД`)・。
日曜、カーペットだけで過ごしたのがいけなかったの☆カナ
別に予定も無いし、仕事だけ頑張る☆カナ
今日は定時退社日だし適当に流すかwwww(マテ
はぁ、こんな時、絵里が一緒に居たらw
从*^ー^)<絵里がご飯作りますよ?
って言ってくれたらw
从*^ー^)<はい、あーん
(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
从*・ 。.・)<妄想はそこまでにするの!
(と´Д`)<出たな!毒舌w
从*・ 。.・)<事実なの
从*^ー^)<さゆと仲良くしないで
(と´Д`)<話してるだけじゃん!
州*‘ -‘リ<浮気ものは嫌いだもーん
(と´Д`)<ktkrwwwwww
从つーT)<絵里は嫉妬深いですよ?
(と´Д`)<ごめんよぉ
从*^ー^)<うん
(と´Д`)<絵里大好きだよ
从*^ー^)<うん




'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ


ニューアルバム『HOME』発売
(*´Д`)ハァハァ
ホワイトデーにリリースか
それまでは2ndW 聞き続けるかwwww

http://www.toysfactory.co.jp/mrchildren/
http://www.youtube.com/watch?v=Y74GASCDjqE

キタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━( )━(。 )━(A。 )━(。A。)━━━ !!!!
時間が無いから日程とか調べるの無理だwwww
PVは狼で見つけた
最後のほうでメンバーが出てきた焦ったwww
アルバムが超楽しみ(*´Д`)ハァハァ
PVの曲はまぁまぁ☆カナ
何とも言えないなwwwww