写真集

KameiEri2007-02-17

今日の画像は
『ラブハロ ! 亀井絵里写真集 in プーケット
の表紙です
超絶キャワスwwwwwwwwwwwwwww
可愛いよ(つД`)・。
仕事中ずっと見てたwwww
从*^ー^)<恥ずかしいですぅ
(と´Д`)<フフフ
从*^ー^)<ばーか
写真集も楽しみだ
どんな亀井さんに会える☆カナ

届いてる見たいですねぇ
家には届いてませんwwww
まぁ、100k買い物してない気がするしwww
新規契約で限度が100kって・・・信用ないな(つД`)・。
100k以上使わないといけないのに限度100kとか無理だろwwww
うーん、ネ申イベだったら泣ける・゚・(ノД`)・゚・。
当選した人居ませんか?w
とりあえず、ハワイは入金済ませたけど・・・
288kとかwwwタカスwwwwwww
初海外初飛行機なんで楽しみ(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
しゃこと一緒の部屋だし(*´Д`)ハァハァ
(;´Д`)ハァハァ (*´Д`)/lァ/lァ (*` Д´)//ア//ア!!
'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
現金いくら持っていこう☆カナ200くらい☆カナ
でもカード使えると思うから持っていかなくて(・∀・)イイ!!☆カナ
現地の臨時ハロショでもカードが使えるなら現金持って行かないけど・・・
どうなんだろうか・・・

  • 夕食


今日でシチューが無くなりました(つД`)・。
来週はカレーでも作る☆カナ
从*^ー^)<またカレー?
(と´Д`)<そう言うと思ったw
从*^ー^)<フーン
(と´Д`)<なんでコロッケ作りますww
カレー、シチュー、コロッケ
全部ジャガイモが大量に入ってるなwww
僕は芋が好きなんで(*´Д`)ハァハァ
ハロメンだと、元になるけどこんこんが好きだったような気がする
言っても狼にそう言うスレがあった記憶があるだけだけどwwww
大量に作って昼食に持って行く☆カナ
シチューとかカレーも持って行ってたけどwwwww
从*`ー´)<じゃがいもが溶けて無くなるまでしっかり煮込む!
シチューにも使いましたwww
从*^ー^)<嬉しいですよ?
(と´Д`)<絵里が言うんだから間違い無い!!