親の連絡先が要るとかwwww

知らんちゅうねんwww
(と´Д`)<本籍とは違うよね?
(受´Д`)<違います
(と´Д`)<うーん、宇部市・・・幸町・・・
(受´Д`)<番地分かりませんか?
(と´Д`)<わかんない(つД`)・。
(受´Д`)<連絡先は分かりませんか?
(と´Д`)<携帯、会社に忘れたから・・・
(受´Д`)<うーんまた来て下さい
(と´Д`)<ションナ


i|||i_| ̄|○i|||i


実家引っ越す前なら暗記してるんだけど・・・(つД`)・。
携帯も会社で預けて無ければ(つД`)・。
明日、朝一にもう一回行ってきゃめい(はぁと
今日は、昼休憩を兼ねて出たのが行けなかったなorz
あぁ('A`)
明日申請すれば来週の金曜には受け取れるみたいなんで調度(・∀・)イイ!!☆カナ
来週の金曜は定時退社日だし・・・
週末にFAXすれば間に合うだろう。。。('A`)