从*^ー^)<えむさーん・・・

開演15分押すとかwwwwwwwwww
事務所死ねよwwwwwwwwww(コラ
つーか18時に開演出来ないなら18時開演にするなよwwww
時間を守れないのは会社としてどうかと思うよwwww
つーか、開演が遅れたせいで最後まで見れなかったしwwwww
10年記念隊のとこで帰るとかwwww
ツマンネwwwwwwwww
逆恨みかよwwwwプギャーって突っ込みは受け付けませんwwww


ハロコンの内容は
さくら組とかwwwwwwwwwwwwwww
知とかwwwwwwwwwww
娘。と同じステージに立てないと逃亡しておいて
普通に歌ってるとかwwwwwwwwww
許す許さないとか以前だろwwwww
別に男作ってもいいけど・・・推しメンじゃなかったし
でも逃亡したんだから・・・それなりの説明があって、歌うならいいんだけどねぇ
いきなり歌われてもwww
正直土曜はさくら組の後、オールタイガーだったし
日曜はやけくそだったけどwwww


紺野の件も似た感じかな
大学のためにハロプロ捨てたんだから
わざわざ出てこなくてもいいじゃんwww
梨華ちゃんとかみきてぃがコメントしてたけど
そうやって無理やりセレモニーにするならハロコンで卒業するなよwww
りんねみたいにひっそり消えればまだ良かったと思う
それか単独コンサくらい開いてするとか
サイリュウムとか超きれいだったけど
なんか作業感が強くて今までの卒業で一番感動がなかった
大体、なんでピンクと青なのかも分からないしwwww
セレモニー自体も作業みたいだったし
カントリーに思い出が無いからそうなのかも知れないけど
思いれが無い言ってもシングルは全部持ってるんだけどwww
初ハピとか最後の夜とか先輩とか好きだし
やっぱハロコンで卒業ってのは無理があるのかなぁと思った


会社の人とかと話しても話題は落ちた人のことだけだったし
そりゃカントリーとか紺野とか言われても知るわけ無いんだけどwwww
10年記念隊とかもワイドショーで取り上げられてなかったのかなぁ
まったく話題にならなかった
現娘。+元娘。メンバーで歌ったのにwwww
一人なぜか卒業扱いになってたけどwwww
卒業式した記憶が無いけどwwwww
事務所的にはかまわないんだねぇ
損害もそんなに出てないだろうし
世間的にはなんで辞めたのかその方が疑問だった気もするし・・・残念だけど
世間的には
あいぼん事件>>>越えられない壁>>>>なっち事件>>>>>忘れ去られた脱退の壁>>>>知事件
だろうしwwwww
つーか知の件なんて世間的には事件じゃないだろうしwwww
ヲタ的にも文句言ってるのは自分を含めて一部だけだしね・・・
さくら組の時、6人だったから
ちょwwwwwwwwwうぇwwwwwっおまwwwwwwww
って感じで
知だったの知って全てがどうでも良くなったりしてwwwww
なっちの声とかすごい良かった
えりりんも良かったし
自分は絵里ヲタなのに素直に喜べなかった・・・
パートも増えてたのに・・・
うーん、まだ呪縛から逃れられないのかな
んで絵里に悪いと思ったりしたし


別に絵里があいぼんの代わりだとは思ったこと無いけど
去年の冬ハロではあいぼん居たけど絵里推してたし
ただ・・・うーんよく分かんないけど
謹慎してからちょうどそれくらいの時期から
それまで以上に絵里に必死になったんだけど
それが、謹慎と無関係かどうかはわかんないけど
絵里に対する自分の気持ちはひとつだけだし
これからも見続けて行けたらなぁと思う


とりあえず2月は冬眠します
PJ行こうと思ったけど回避します
新曲は結構好きな感じだけど・・・
絵里ほとんど歌ってないし
画面にも映らなかったし
でもね?だっけ?で頑張って飛んだけどwwwwwwwwwww


光井が思った以上に歌えてたのが以外だった
自分は、動いてしゃべってる光井は初体験だったんだけど
話し方言うか話し声はあんま好きじゃないかもwww
ただ、歌は思ってた以上に歌えてたと思う
歌声も悪くなかったし
そして、あまり大きな声では言えないけど
亀井さんと見間違えたりしたりしてwwwwwwwwwww
いやぁ遠目だと似てるんだよwwwww
てか、亀井さんには髪をもう一回ショートにして欲しいなwwww
エリザベスきゃめいが復活したから難しいかも知れないけど
短いほうが僕の好みだから・・・
そんなのしったこっちゃ無いだろうけどwww
僕色に染めたいな(はぁと
絵里のこと愛してるから・・・
独占欲かなぁ
でも・・・きらい・・だってジェラシー