ミスチル

フェイク
今日はずっと聴いてた
愛ちゅんインストールしてないからさゆで聞けないのでCD持って行ったとかwww
つーか久しぶりに歌詞カードを何回も見てるゎ
掌&くるみ以来の衝撃がある☆カナ
最近ではランニングハイがお気に入りだったんだけど
やっぱこっち系のが好きかな
言ってもラブソングも好きだけどwwww
最近だと『sign』昔だと『LOVE』とか『OVER』とかネ申過ぎるwwww
昔、恋愛系のより、終わりなき旅とかのが(・∀・)イイ!!んでしょ?
とか言われた事とかあるけど
正解wwwwwwwwwww


なんかアルバムも出るらしいし、それまではこれ一曲で凌げそうな位はまりそうwwww
さぁ、しゃこてぃ、カットするのだwwwww
つーかアルバム出るならツアーもあるの☆カナ
今回は絶対に行きたいなぁ・・・
広島、グリーンアリーナで無い☆カナ
あったら絶対行く☆カナ
誰と行く☆カナ
男性☆カナ女性☆カナ
女性はありえない☆カナ
ノノ*`ー´)<☆カナ☆カナうざいですよ?
(と´Д`)<絵里と行きたいな・・・


ツアーかぁ
シフクノオトの時は、邦楽版に出入りしてたなwwww
ゲハと同じくらいすごい場所だけどwwww
つーか、2ちゃんで行ってる板が
狼、ゲハ、週間漫画
とか終わってるなwwwwwwwww
しゃこてぃにまた、ゲハなんか行くなとか言われそうwwww