夜公演

ネ申でしたよ'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
席は昼とまったく同じ番号で1階の4列(*´Д`)ハァハァ
1列目は人が入ってないから実質3列(*´Д`)ハァハァ
(と´Д`)<さらに?!(誰
ひな壇の絵里0ズレ
ネ申すぎるwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。
超可愛かった
大阪の夜も同じような位置でネ申だったんだけど
大阪より4列前でしかもステージまでの距離が近いから(*´Д`)ハァハァ
右前に亀ヲタが4人くらい居たけど
(と´Д`)<まだまだだね(誰

  • 晴れ雨のち好き(はぁと

また絵里にがっつきました
ハートのペンライト使ってwwwwww
(と´Д`)<好き好き好きぃぃぉぃいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ハァハァ
(と´Д`)<大好きだああああああああああああああああ


あと、もともと、絵里のパート
大好きすーぎてくーやーあしぃ〜
の所では『きゃめ』のルミパッド出したけど
うーん分かってないっぽかったwwww
自分のパート覚えてないの☆カナwwwうぇwっうぇwww
まぁ、正直どのハロメンよりも僕のがハローの歌を歌える自信があるけどwwwwwwww
それ、なんて(ry

  • やる気

当然、上記と同じく絵里にがっつく
大丈夫、きっと大丈夫のとことかwwwww
やる事はほとんど同じなんだけどwwww
絵里が梨華ちゃんと話してはこっちみて話してはこっちみて
恥ずかしそうに困ったように見てくるから(*´Д`)ハァハァ
超絶アルティメットキャワスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • キュート

これも踊ったwww
れいなと楽しそうに話しながらこっち見てくる
また踊ってるwwwとか思ったんだろうかwww


ぇ・・・ステージ見ろ!って?
だって、ステージ見て踊ってたら絵里の視線感じちゃうwwwww
なんか嫉妬言うか・・・なんかねぇ
特に、愛ちゅんのソロの時とか、こっちをチラチラ見てくるから・・・・


それどんな脳内?!?!?!wwwwwwwwwwwwwwwwww


って突っ込みは受け付けませんwwwwwwwwwwwwwww


今回、白いTOKYOの時の台詞がネ申☆カナ
从*^ー^)<ずっと好きだぁよぉ
ここで推しジャンが楽しすぎる
(と´Д`)<今年も大好きだよ!!!!


他は、こたつ、香水と歌うけど
この2曲、すごい(・∀・)イイ!!歌なんだけど・・・
両方、失恋系なんだよねぇ
なんか、センチになっちゃう・・・
絵里はすごく感情表現が出来るようになったと思う・・・
大阪の時は、しゃこ気づいてたと思うけど
見つめあいながら歌いあったしwww
超嬉しいけど・・・悲しい感じ
そのとき、しゃこてぃが『ハッ?!』って感じでこっち見たけど
シカトwwwww
かまってる暇がねええええええええええええええ
至福のひとときだったから


名古屋ではそれと同じことが『DIN』で会った☆カナ
見つめ会いながら歌いました(*´Д`)ハァハァ
きらりんが、しゃこてぃと同じ反応したけどシカトwwwwwww
後で話したら、どうだろ〜?とか言ってたけど
嫉妬かwwwwwwwwwwwww(激マテ


ハケの時も頑張ったら目が合った時に手を振ってくれました
ひさしぶりにレスらしいレスがキタ☆カナ
よ〜わかんないけど・・・


あと、大阪の夜、そして名古屋の昼の髪型で
左の髪を結んだ髪型で出てきたんだけど
夜は、最初結んで無くて
途中から結んで出てきたから
(と´Д`)<髪型可愛いよ!!!
って叫びまくったけど
届かずi|||i_| ̄|○i|||i
これが今回唯一にして最大の心残り・・・・
最後、『結婚して』って書いたスケブの裏に書いて出したけど・・・
見てくれなかったwwwwwwwwwwwwwwww(つД`)・。


ふぅ・・・
ブレイン Mがお送りしましたwwwwwwwwwwwwwwww


  • きらりん

結構頑張ってました
つーか、小春が来た時に推しジャンしてるんだけど
ジャンプするのに夢中で小春をみてねえええええええええええええええ
意味なしwwwwwwwwwwwww
僕が『小春』って書いたスケブ持ってみてたら
うんってうなずきとか
ノリo´ゥ`リって感じで見てきたwwwww
あいかわらずのスマイルだwwww


まぁ僕も
『大好き』とかのボード出すときは恥ずかしくて連番者見るけどwwww
なら出すな!って?wwww
そりゃないっすよ先生wwwwww(誰















あと、愛の園の時にみーやにがっついたのは秘密