从*^ー^)<今日は石川さんの誕生日ですよ?

しまったwwww
リボンの騎士スキャンがwwww
明日仕事休みだったら明日したいけど・・・
お仕事だから月曜にでもひっそりとスキャンしよう☆カナ
でも月曜仕事が詰まってるから残業かも・・・
むーん('A`)


从*^▽^) <私に触れてなかったりしてw
ノノ*^ー^)<wパクられたりしてw


梨華ちゃんか・・・
娘。時代はいつも推しの上位に居たな
毎年同じこと言ってるけどwww
あいぼん居たころはあいぼんの次に好きだったし
あいぼん卒業後は、愛ちゅん、えりりんの次だったし


ふと思った・・・
あいぼん卒業後にそのまま繰り上がり当選?しなかったのはなんでだろうwwww
まぁ(・∀・)イイ!!か(マテ
梨華ちゃんの好きなところは一生懸命なトコ☆カナ
一生懸命すぎて空回りするとこが面白くて好き☆カナ
ノノ*`ー´)<浮気ですか?
(と´Д`)<ちょwwww
(と´Д`)<石川さんの魅力述べてるだけじゃんw
(と´Д`)<えりのがもっと魅力的だよ(はぁと


んで、なんだっけ?w
娘。卒業してからは・・・・
うーん、美勇伝wwww
いまのワンダはタイガーだかんなぁ
去年の夏のワンダで歌った曲とか今回の2曲目とか好きなんだけど
衣装どうにかならないの?wwww
プリンはまぁ許せるとしてもねぇw
プリンもコンセプトがワカンネだから何ともw
でも、頑張って踊って歌ってる姿見たら応援したくなるなw
四期居なかったらたぶんヲタになって無かっただろうし・・・
カントリー娘。にレンタルされた時のジャケ写の太ももが忘れれないし・・・
春で娘。から4期居なくなるし・・・
どうなるか分かんないけど頑張って欲しい☆カナ


石川さん誕生日おめでとう御座います(はぁと