从*^ー^)<えむさーん(`・ω・´) シャキーン

うーん('A`)
昨日は残業&オクで疲れた(つД`)・。
ふぅ
名古屋ワンダは昼は天空かwwwwwwwwwww
4階とか初めて入る☆カナ
打ち捲くる☆カナ
・・・
・・

(`・ω・´) シャキーン


明日出勤になったとかwwww
(上司´Д`)<明日どこにも行かないよね?
(と´Д`)<ぇ・・ええ
(上司´Д`)<仕事があるから本社に出て
(と´Д`)<はぁ・・・
(上司´Д`)<○○のデータ作成してね
(と´Д`)<ちょwww1日じゃ無理ですよwww
(上司´Д`)<日曜がある
(と´Д`)<おまwwwwうぇwっうぇwww
日曜は無理なんで久しぶりに全力を出すか( ̄ー ̄)
(と´Д`)<108式まである(誰
・・・
・・

(`・ω・´) シャキーン


パスポート
去年は結局取らなかったからなwwww
パスポート取るには戸籍抄本が必要だから
宇部市役所に封書で頼んだんだけど・・・・
こねえええええええええええええええええええええ
去年はすぐに来たのに・・・
つーか本籍地でしか受け取れないとか('A`)
まぁパスポートとが偽装されても('A`)だけどwww
パスポート無くても申し込みは出来るよねぇ・・・
初海外初ハワイ初飛行機かwwwww
・・・
・・

(`・ω・´) シャキーン


そいや、春から厚木で日○系の仕事があるらしい
今度は本当とか言われたwwww
毎年、春くらいに誘われるんだけどwww
本拠地を上に移したほうが楽だろ?とかwwwww
まぁ社長しだいなんだけどねぇ・・・
社長しだい言うか単価次第かwww
単価5kくらいなら多分行けるんだろうなw
自分は単価下がっても行きたいけど・・・
3k切るとキツイが(つД`)・。
・・・
・・

(`・ω・´) シャキーン



今日は花金かwwww
仕事して定時で上がって帰宅して
世界中の迷宮でもやるかwwww
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーが止まる予感w
昨日アマゾンから発送メールあったから今日には届く☆カナ
花金定時で上がれてもすぐに帰宅してゲームかwwwww
・・・
・・

(`・ω・´) シャキーン
・・・
(`・ω:;.:...

(´・ω・`)ショボーン