从*^ー^)<えむさーん、が実家に帰りましたよ?

( ・e・)<オーン乙なのだ
帰ったらいきなり井戸のポンプが故障とかwwwwwwww
父さんじいちゃん総出だったな
結局微妙に治らなかった(つД`)・。


つ〜か暇だな
オーンは今寝てるの☆カナ
色々从*・。.・)<あざーすなの(はぁと
福岡秋コンの時は確か鈍行で新山口まで帰って
そこからオーンに送ってもらった気がするけど
あの頃と町なみは変わって無い☆カナ
元旦に上京する言ったら
またか(笑
って言われたりしてw
誰か新山口まで送って下さいwwwwwwwwww
宇部岬から宇部線で行くの('A`)
実家引っ越す前は草江だったけど駅はまぁ近かったしなぁ
則貞の端だったから
まぁ十九時広島発の夜行に間に合えば良いから
十七時に出れば楽勝☆カナ
時刻表調べとかないといけないな
さゆみたいに一時間待ち惚けになったら間に合わんからwwwwwwwwww
必死だなプギャー


明日はズボン求めて宇部の町を彷徨うか(笑
古着が銀店街に有った気がするけど・・・('A`)
ユニクロかフジグランに行くか(マテ
あとは持って帰ったヲタグッズを整理しないと('A`)
放置で戻っても良いけどねぇ(コラ
さぁてジョーカーでもやる☆カナ
最初のいたずらもぐらは『きゃめ』
初スカウトのスライムは『えりりん
2匹目のスライムは『さゆみん』だかんな(*´Д`)ハァハァ
从*^ー^)<大事に育てて欲しいですよ?
(と´Д`)<任せな!
从*・。.・)<あてにならないの!