大荒れみたいで?

('A`)
でも日中は暖かかったらしいw
ずっと室内でCADしてるからワカンナイやwww
明日は終業日でアフター5はオタカラですゎ
牛角⇒カラオケのスタンダードコースwww
牛角は最近食べ放題が出来たらしい・・・
自分はタンしか食べないから食べ放題のが良さそう
ネギタン塩とご飯とゆっけとカルアミルクさえあれば他に何も(゜⊿゜)イラネ
あとは隣に絵里が居ればなぁwwwwww


絵里言えばラブハロが出るらしい?
うーん、正直あんま興味無いけど1枚は買うかな
サインが当たるなら10枚買うけどwwww
まぁ今年当たったしもう当たんないだろうな('A`)
むっちりな亀井さんに期待するかw