从*^ー^)<えむさーん、イヴですよ?

KameiEri2006-12-24

イヴktkrwwwww
二家族と食事してきましたwww
ダイヤモンドシティ・ソレイユにあるイタリアンのバイキングだったんですが
前に行った時より美味しかった(はぁと
イヴって事で気合入ってたの☆カナ
知らんけどwwww
か、僕の舌のレベルが落ちたのかもwwww


つーか、女の子同士の組み合わせが多かったw
女子高生一クラス丸まるきたんじゃ?ってのとか
可愛い?子も多かった☆カナ
从*`ー´)<浮気ですか?
(と´Д`)<いやいやいやw
(と´Д`)<女子高生の(ry 見てる時も絵里の事しか考えて無かったよ!!


てか、最近の女子高生は・・・(死


ふぅ・・・目の保養に(死


今年はホットパンツが流行ってるのか?って位、みんなはいてたwww
寒そうだたなwww


んで帰りに平和大通りのイルミネーション見て来ました
カップルばっかりだたwwww



(誰´Д`)<こいーびーとたちーは、しあわせそぉに手ーをつなーいーであるーいていーるけーれどー
(誰´Д`)<まるですべーてーが(ry