从*^ー^)<えむさーん、後1日ですよ?

KameiEri2006-12-22

そだね・・・
あと一日言うか2時間だけどw
TOPはもう更新したしあとは24時を待つだけか
今、何してるんだろ・・・
あんま深く考えたら鬱になるからやめとこwwww
今年は本当頑張ったなwww
DDな僕が絵里一筋だったもんねw
たぶんw
从*^ー^)<珍しいですよ?
現場の97%に絵里が居たからなぁ
99/102か・・・
頑張ったな(つД`)・。
从*^ー^)<ご褒美あげたいくらいですよ?
(と´Д`)<そいや、プレゼント届いたって知らせまだ来なかったなw
今日届くはずなんだけど・・・郵便局にwwwww
明日はいろんな人に色々言われるんだろうな・・・
はぁ直接言いたかったi|||i_| ̄|○i|||i
やべ。。。また鬱になってきたwww
あと2時間かぁ