从*^ー^)<えむさーん、外食ですよ?

KameiEri2006-12-20

从*つーT)<寂しいですよ?
今日は定時退社日(はぁと
まぁ最近は仕事忙しくないので、定時退社日じゃ無くても定時だけどwww
んで、プッチベスト7のCDとDVDを買いにダイヤモンドシティ・ソレイユへ
DVDそしてCDを手に取るも買わずwww
うーん、来週、ライブDVDが出るからそれと一緒に買うとするか・・・
だって、今、コタツの歌〜jyuken story〜 を聴きまくってて、それ以外聴く気がしないからw
この歌、マジで良いわぁ
最後の、絵里、よっすぃ、垣さんのソロがもうホント(・∀・)イイ!!
実は、7.5 冬冬モーニング娘。ミニ!、コタツ以外まだ聴いたこと無かったりしてwwww
愛ちゅんのソロ?とかみきてぃのソロとかまだ聴いてないwww
川*’ー’)<聞いて欲しいやよ?
从 釻。)<聞くのだ!
て、事で流してみるwwww
メリピンとシャイニングはライブで聴きまくったから良いだろwwww(マテ
ってMC垣さんwwwwwwwwwwこう言うのかwwwwwwwバロスwwwwww
と思ったら普通に始まったwwww
うーん、軽い感じだなぁ
愛ちゅんの歌声からすると、春のレインボーの時の大阪とかのが好き☆カナ
そいや、プッチベスト7に愛ちゅんのソロ曲が入ってるから、それも聴かないとwww
愛ちゅんの歌声は好きだから楽しみ(*´Д`)ハァハァ
まぁ僕の推しメン上位は全員歌声が好きな子なんだけどw
あいぼんさんの歌声と歌い方と感情表現は本当好きだったi|||i_| ̄|○i|||i
垣さんって台詞だけなん?!?!?!wwwwwwwwww
次は美貴様か・・・
これまたポップだなwwwってちょwwwwwwwww
変な台詞ktkrwwwwwwwwバロスwwwww全米wwwwバロスwwwww
うーん、駅前の大ハプニングのが好きだな
って結論早すぎだって?w
これは結構聴きやすいし聴いていくうちに好きになりそう・・・
愛ちゅんのは垣さんのMCが毎回('A`)
4thいきまっしょい!のミスムンみたいな感じ☆カナ
悪くは無い(誰
でもやっぱコタツだなwwww
川*’ー’)<そんなにコタツが好きならずっと入ってればいいやよ!
(と´Д`)<一緒に入る?
从*`ー´)<氏ね!
(と´Д`)<冗談だよ(つД`)・。
(と´Д`)<まだコタツ出てないしw


んで、何だっけ?
そうそう、プッチベスト7を軽くスルーして、ゲーム売り場へw
ドラゴンクエストモンスターズジョーカーを予約( ̄ー ̄)
予約番号が89番だった
今までで一番でかい数字だ
ジャンルは違うけど、ミスチルのHERO予約したときが50番くらいだったかんな・・・
そいや、娘。ミュージカル、リボンの騎士は1番だったなwwww
こりゃ、モンスターズ売れそうだ・・・年末は実家でやる☆カナ


んで、帰ろうとしたら、会社の人から電話
24日、別の会社の人、通称『ななてぃ』の奥様の誕生日をクリスマスと一緒に祝うから来いとお誘い(はぁと
むーん、すでに店は予約してて、僕も人数に入ってるらしいwwww
どうせ暇でしょ?とかwwwwwwww
そりゃ、24日は引きこもる予定だったけどwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
てことで、23日は絵里聖誕祭、24日は誕生日&クリスマス会と予定が埋まったwww
25日は予定は無いけど・・・しかも給料日だから定時退社日wwww意味なしwwww
んで、ついでにご飯を食べて行く事に
回るお寿司を食べました(*´Д`)ハァハァ
今後の事とか話したりしてw
んで、来年、中国に出張があるけど、拒否してるとか色々www
まぁ奥さんが妊娠中だしねぇ・・・2月6日出産予定らしいwww
あと1日違えば、某あいぼんさんと同じ日になるなw
てか、梅リジィエ邸で、H.P.オールスター見て、あいぼんが超絶キャワスだったからなwwww未練がi|||i_| ̄|○i|||i
从*`ー´)<ばーか
(と´Д`)<ほんと馬鹿だね・・・orz