ふぅ

でも、本当、夢には愛ちゅんが良く出てくる
なんでだろう・・・
あいぼん卒業後1年間、娘。では1推しだったんだけど・・・
やっぱ、少しアホなとこが好きなの☆カナ
えりりんにも言えるんだけどねw
少し抜けてる方が可愛いもん(*´Д`)
まぁ愛ちゅんに転ぶことは無いと思うけどwww
春コンの大阪恋の歌リボンの騎士と凄いのがあったけど耐えたしwww
愛ちゅんのパフォーマンスは好きだから来年も期待しとく(はぁと


ちなみに、今回の画像、DAYSで一番好きなショットです(*´Д`)ハァハァ
タペも作ったしね( ̄ー ̄)
こうやって一緒にお茶したいもんです(つД`)・。


そいや、11月のえがお通販で
秋に聞きたいハロプロナンバーで
从*^ー^)<LOVE涙色です!
って答えてたけど
僕と絵里の関係を表した曲を選ぶとはwwwww(何


飽きっぽい飽きっぽいあなたの性格と
意地っ張り意地っ張りそんな私の性格
きっと続かない・・・


ここのフレーズメチャクチャ好きなんだけど
僕は飽きっぽいし、絵里は意地っ張りだし
ぴったし!!




始まってないけどwwwwwwwwwwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i