从*^ー^)<えむさーん、が風邪引きましたよ?

ヤバスwwwwwwwwwwまた風邪引いた
昨日の晩から喉の調子が悪かったからなぁ
今日は少し熱っぽいですorz

絵里に会えないからその思いが熱になってるの☆カナ
从*^ー^)<しっかりして欲しいですよ?
(と´Д`)<会いたいよ・・・
从*^ー^)<元気出せ!ですよ?軟弱な人は嫌いですよ?
(と´Д`)<もうそろそろで生誕だし頑張る!
从*^ー^)<とっても楽しみですよ?
(と´Д`)<遊びに来て欲しいな
从*^ー^)<みんなに秘密で遊びに行こうかな
(と´Д`)<ほんと?
从*^ー^)<ウヘヘ
从*^ー^)<絵里のことだけ考えてて欲しいですよ?そしたら・・・
(と´Д`)<うん・・・


从*・。.・)<遊びに来るなんて夢なの
(と´Д`)<ションナ
(と´Д`)<てかいきなり出てこないでw
从*・。.・)<夢から覚ましてやるの
(と´Д`)<さすがさゆは毒舌だね
从*・。.・)<現実を言ってるだけなの
(と´Д`)<そだよね・・・orz


从*^ー^)<さゆと話さないで!

(と´Д`)<ぇ
从*^ー^)<絵里は嫉妬深いですよ?
(と´Д`)<ごめん
从*^ー^)<一回だけですよ?許すのは




从*・。.・)<脳内はそこまでにするの
(と´Д`)<また出たwww別にいいじゃんwwww
从*・。.・)<現実を見つめるの
(と´Д`)<相変わらず厳しいねぇ


ノノ*`ー´)<だからさゆと(ry
★に戻るwww


・・・


・・



むなしいwwwwwwwwwwwwwwwwworz