从*^ー^)<えむさーん、夢を見ましたね?

KameiEri2006-11-21

みたね。。。

从*^ー^)<内容が気になりますよ?
(と´Д`)<(つД`)・。
从*^ー^)<どうしたんですか?元気出せーー!ですよ?
(と´Д`)<千葉娘。コンの帰りに電車に乗り遅れる夢見た
(と´Д`)<しかもグッツをホームに忘れるとかw
从*^ー^)<末期ですよ?
(と´Д`)<正解wwwww_| ̄|○


うーん、千葉はMCが終わったら帰る☆カナ
会場を20時40分に出れば間に合うと思うから
歩いてるとそうだ!は諦め☆カナ


从*TーT)<寂しいです
(と´Д`)<その分、他を頑張るから!!!
从*^ー^)<期待してますよ?
(と´Д`)<任せろ!
从*^ー^)<頼もしいような・・・そうで無いような?
(と´Д`)<まずは仕事だなwwww