从*^ー^)<えむさーん、今日からお仕事ですよ?

KameiEri2006-10-31

まだ体調が万全じゃ無いけど頑張ります!
今日は世界バレー初日・・・
梅リジィエ、さゆぞ〜、トガスが観にいってる・・・
僕も関東に住んでいたら行ったのに。。。(つД`)・。
梅リジィエ、ミッションコンプリート頼むよ(つД`)・。


んで、狼にカキコしようとしたら(唐突
アクセス規制とかwwwwwwwwwwwwww
プロバイダ規制だろう・・・
(  ´酈`)<たぶん♪


別に規制になる事とかしてないし・・・前も喰らったし(つД`)・。
しばらくはROM専門か・・・つまんねwwwww

月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)の2ndシングル「バラライカ」(初登場赤丸付、2.8万枚)
ちょwwwww売れてるwwwww
狼にスレが立ってたから見たw
前作の恋☆カナがロングセラーだったから、これもロングセラーの可能性がある☆カナ
そしたら本体越え☆カナwwwww
リo´ゥ`リニヤリ
娘。に還元があれば(・∀・)イイ!!けどwwwww
スレで、ピースとじゃんけんぴょんの頃の現象ってあったけど、本当そんな感じなんだろうなwww
やっぱヲタじゃ無く世間に売らないとwwww