从*^ー^)<えむさーん、風邪の具合はどうですか?

KameiEri2006-10-26

全然治らないんですけどwwww

一昨日は21時、昨日は20時wに寝たのに
10時間以上も安静にしてるのにwwwww(つД`)・。
全然治らない・・・i|||i_| ̄|○i|||i


(と´Д`)<やっぱキスが必要なのかも・・・
从*`ー´)<1万です(はぁと
(と´Д`)<安いな(何 つ1万
ノノ*^ー^)<冗談だったりしてw
(と´Д`)<(´・ω・`)ショボーン


つーか金曜には治ってないと夜行バスが辛い予感(つД`)・。


熱でくらくらするからか、さっき昼食に持っていくためにベーコンエッグを作ったんだけど
フライパンとか洗おうとして、スポンジに洗剤付けたと思ったら、油をつけてたwwwww
もう終わってるなwwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i
あぁ出勤('A`)
しかし働かないと来月キツイしな・・・頑張るもん!


从*^ー^)<頑張って!!(はぁと


(と´Д`)<よっしゃ!元気出た!!!