从*^ー^)<えむさーん、ケーキ飽きましたよ?

KameiEri2006-10-25

やばいwwww秋田wwwwwwww

从*`ー´)<記念のケーキなんだから全部食べてよ!!!


ふぅ・・・風邪にケーキはつらい?!
愛を込めて食べる☆カナ


そいや夢を見ました・・・


きゃめと愛ちゅんが出てきたwwwwwwwwwwwwwww
ライブかなんかのイベの夢だったんだけど
はけの時絵里に干されたwwww
んで、愛ちゅんにがっついたら最初無視されたんだけど
最後ににっこり微笑みキ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ(. ゚)キタ!( ゚∀)キタ!!( ゚∀゚ )キタ--



从*`ー´)<氏ね!!!


そいや、丁度1年前、絵里ヲタとして生きていくと決めてライブで緑の法被着て
愛ちゅんに見られまくって、その後1週間で愛ちゅんが3度夢に出てきたことを思い出したwwwwww_| ̄|○


疲れてるの☆カナ


今日は知り合いのトコでご飯を食べてきます
14才の母も楽しみ☆カナ
志田未来ちゃん(*´Д`)ハァハァ
ミスチルの新曲も覚えないと( ̄ー ̄)ニヤリ