レポ

('A`)だけど書きますかw

  • 福岡夜

翌日の長崎で、絵里ヲタになって丁度1年なので
『後1日』
ってルミパッドに書いて出しましたwwww
まぁ、メンバーにとっては???だったと思いますけどwwww
よっすぃ〜とさゆとみきてぃが何かメチャクチャ見てきました
もしかしたら考えたの☆カナ
相変わらず絵里は見てきませんでした・・・orz
チラ見くらいはしてきたかも知れませんけど
てか、本人が見てくれないと何の意味も無いのですけどwwwwwi|||i_| ̄|○i|||i

  • MC

なんだっけ?w
覚えてないやw
長崎のは覚えてるんだけどwwwww

  • 長崎(何

よっすぃ〜の怖い話でした
てか内容はあんま覚えてないようwwww
こういうのはその日に書かないと駄目だな(つД`)・。


んで、ルミパッドには
エリLOVE
1周年

って書いて出しましたw
絵里は見てくれたと思うけど・・・うーん微妙でした(つД`)・。
みきてぃはじーと見てきて、読み終わった後
从 釻。)<ふん、つまんね
みたいな顔してました
どんな脳内やねんwwwwwって突っ込みは受け付けませんwww
一応恋INGの時とかでアピールしたけどwwww
効果はあんまり無かったかな

  • へこんだこと

まぁあんまり書きたく無いんだけどwwwww
1相変わらず、僕のボードを見ないこと
他のヲタのは良く見て反応とかいいのに(つД`)・。
ちょっとくらい読んで
ノノ*^ー^)<うん
ってうなずくくらいして欲しい☆カナ(つД`)・。


2指差し変更
これはかなり凹んだ
何の曲だったか忘れたけど
こっち指して
ノノ*^ー^)<あっ
て感じで直ぐに指す方向を変えた
これはかなり凹んだ
書いてて泣きそうになる・゜・(ノД`)・゜
別にいいもんi|||i_| ̄|○i|||i


3なげキス
最近は良くやってるんだけど
1周年だから見たくなかったなwwww
って完全に自分都合だけどwww
最近、れいなとか絵里とかやってるから、自分がミュの時に貰ったのの価値が(ぉひ
まぁ別にかまわないけどねぇ・・・・゜・(ノД`)・゜
本編ラストの時は頑張ってがっついたけど
アンコール後のはけの時は、それ見たからジャンプできなかったりしてw


こんなもんかなw
まぁ凹みまくったんだけど、それでも好きだからねぇ
これくらいで負けてたまるかwwww
まだ1年しか経ってないし
これからも見つづけて行けたら(・∀・)イイ!!☆カナ


(と´Д`)<絵里!大好きだよ!愛してる!!!


从*^ー^)<ばーか