从*^ー^)<昼公演

MC
从*^ー^)<絵里は歯医者に行った時、いつも麻酔は使わないんですよ
从*^ー^)<でも、この前歯医者に行った時、麻酔を使ったんですよ
从*^ー^)<凄いでしょ〜

場内シーンwww


(と´Д`)<だって普通じゃんwww


まぁこのMC新潟行ってる人にはある程度理解できるの☆カナ
新潟の時は
从*^ー^)<麻酔なしでお願いします
从*^ー^)<注射痛いからそうしたんですけど
从*^ー^)<たらメチャクチャ痛くて足の先までピーンとなりましたよ(つД`)・。
みいなのがあった気がするwwww


むむむ、無駄に長くて意味が分からないwwwwwwwwww
夜も楽しみだ


从*・。.・)<注射しちゃうぞ!